4月7日開催の

第5回旧車ミーティングin広島 に参加していただいたすべての皆様

ありがとうございました<(_ _)>

前日からの春の嵐にみまわれ、

台風のような最中、愛車を濡らしながら駆けつけていただき申し訳ない気持ちと

感謝の気持ちでいっぱいです

エントリーいただいた方の中で、悪天候により断念された方が70台ちかくいらっしゃいました

本当に申し訳ありません(>_<)

しかしながら、

当日エントリーしてくださった旧車が 21台!!!

出店でのエントリーも 3店舗さま!!

そして、一般見学者様も 480名!!!

とても賑やかにイベントを盛り上げていただけましたヽ(^。^)ノ



チャリティーオークションのためのパーツをご提供くださったみなさま

ありがとうございました<(_ _)>

オークションでお買い上げいただいた売上金は全部で 47,800円 ありました

これをすべて8日の月曜日に最寄りの郵便局から日本赤十字を通して

東北の復興支援として寄付してまいりました

パソコンを買い替えて画像が取り込めないので写真がアップできませんので

それは後日にアップいたします



みなさんに『楽しかった!来年も来ます!』

と言っていただき、頑張って企画準備してきた苦労が報われました

来年もよろしくお願いしますといいたいところですが、

残念ながら来年の開催は今のところ未定です

場所は申し分ありませんでした

グリーンピアさまからもお叱りの言葉はありません

しかし、開催するにあたりボランティアでスタッフを集めること等難しさがあります


今回、参加いただいた方からお叱りのご意見もいただきました

こういったことも踏まえて、来年をどうするか

十分考えて決めさせていただこうと思っております

最後に、

今回のイベントに携わっていただいたすべての皆様にお礼申し上げます<(_ _)>

ありがとうございました









スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://mikamiauto.blog2.fc2.com/tb.php/47-9c593069
