上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012.07.27 7月の入庫車
すでに月末になりましたが恐ろしいほどに暑いです。

7月の前半はこれでもかwwwってくらい雨雨だったのに。。。

九州の雨は半端なかったですねw

被害に遭われた方々にあらためてお見舞い申し上げます。

そんな大雨が収束しかけた14日に果敢にも九州に行ってきました。

CIMG3679.jpg

広島インター辺りはまだ少し雨が降ってました。

本当なら6月に引き取りに行くはずが連日の雨で延期、延期・・・またまた延期w


途中、応援にかけつけてくださった 山口市のショップ、「車工房たけ」さん達と壇ノ浦PAで合流しました。


そしてハコスカが保管されてる板金屋さんに着きました。

2台はコンテナの中。

1台はこのような状態だったのでフロントストラット持参で取り付け~

CIMG3680.jpg

サラッと書いてますが、

・・・・た・・・大変でした!!!

足元が前日までの雨のせいでぬかるみだらけ!

トラックが埋まりそうになりながら積車に乗せたり、藪チッチに刺されながらの作業で悠長に写真撮ってる場合ではなくて・・・_(^^;) あはは

はい(゚Д゚)ノ ァィ

画像はありません。

すでに積車に乗せきったところで我に返り慌ててカメラを取り出してw(笑)


板金屋さんでレストア中のケンメリを撮りました。


全体図
CIMG3681.jpg

室内
CIMG3682.jpg

下まわり
CIMG3685.jpg


テールまわり
CIMG3686.jpg

とてもすばらしい板金の腕をお持ちの職人さんなのですが腰を悪くされて退職されるそうです。
このケンメリが最後のお仕事だそうです。

あまり長居をしてもご迷惑なので帰路に着きました。

関門海峡
から見た海~

CIMG3687.jpg

橋を走行中

CIMG3688.jpg


そして無事に帰ってきてトラックから降ろし早速お掃除です。

まず1台目はこちら

CIMG3689.jpg

2台目は公認車です。

CIMG3690.jpg

3台目も公認車ですが、こちらはボディのみで何もありません。

CIMG3691.jpg

こうして無事に3台のハコスカを引き取り出来たのも 

車工房たけ

さんのおかげです!

大変足元の悪い中、クロックスで作業してくださり、

しかも私よりも若いたけさんたちは蚊にもの凄く刺されながらお手伝いくださいまして感謝!感謝です!



最後に、

最近のワンズ

ハナとおじさまにご心配していただきましてありがとうございますm(._.)m ペこっ

毎日、「ヘーヘー」と荒い息をしながらクーラーが中地半端にしか効かない事務所で寝ております

まずはソラ

CIMG3673.jpg

そして姫

CIMG3677.jpg

たまたま仕事が休みだった婿の足にw

CIMG3692.jpg

あまりに可愛え~のでほっとくと完全 寝る態勢にw(笑)

CIMG3694.jpg

と、このようにソラ&姫はお陰様で元気に過ごしております


今回、とても長いブログにお付き合いくださってありがとうございますm(._.)m ペこっ




スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。