お久しぶりのアップです(^_^)v

梅雨ですねww(x_x)

よく雨が降りますが、要所要所で晴れ間があるので助かってます

今月半ばに板金屋さんから帰ってきたケンメリ4ドアがほぼ完成に近づいてきました

こちら

CIMG3648.jpg

そしてバックビュー

CIMG3649.jpg

ええ感じに仕上がってきました

後は細かい調整をしたら納車ですね(^_^)v

オーナーのKさんも楽しみに待っておられます(≧∇≦)b

実はこのケンメリ!

去年の末から板金屋に預けてました。

途中、板金職人さんが急に退職されて頓挫して・・・

板金してくれる人を探して・・・

それから塗装・・・

と、ゆうに仕上がるまで半年かかりました

こんなに時間がかかったのは初めてで、本当にKさんにはご迷惑をおかけして申し訳なく思ってますm(._.)m



話変わって

今日はうちのワンズの月に一度のフィラリア予防日

これを飲ませます

CIMG3652.jpg

お肉風味で出来てるのでソラも喜んで食べてくれるので助かります


は~いソラくんウマウマ~

CIMG3653.jpg



次は は~い姫ちゃん

おおーっと

食いつきが良すぎてカメラがおいつきませんww(x_x)

CIMG3654.jpg

すでにゴックンの後~(笑)

これで来月まで安心安心

ワンコを飼ってらっしゃる飼い主さん!

フィラリアはとても怖い病気です

広島では5月~11月(お住まいの地域や病院によって多少異なります)

まで毎月一回薬を飲ませるだけで防げます

しかしお薬は少々高値です。

でも縁あってお家に迎えた家族ですから、

飼い主の責任でしっかりと愛犬の健康管理をしてやるべきだと思います

説教大好きなソラ姫かーちゃんでした



