25日(日)晴れ

ミカミオートに集合

CIMG4155.jpg



ツーリングも兼ねて、

来年のイベント会場である

グリーンピアせとうち へ下見に行ってきました


紅葉が始まりかけた峠の山道を走り~

CIMG4156.jpg

グリーンピアせとうち に着くと運悪く

ビップカーのイベント中でした

イベント会場の広さや使い勝手さを下見したかったのですが、

会場に入るには入場料がいると言われ・・・

遠目からでパチリ

CIMG4157.jpg

まったくもって判りにくwww

画面中央が展示会場になります

広さは台数でいうと800台近くは駐車できそうです


イベント関連の責任者さまと打ち合わせをしましたが、

施設のほうからの注意事項は

一にも二にも  騒音  だそうです


グリーンピアせとうちまでの

  手前1㎞くらいの沿道の民家
             からの苦情が出るようです


ですので、来年の 

 4月7日(日) 第5回
    
 旧車ミーティング in 広島 を開催させていただくに当たり、


参加していただく方も、一般見学の方も、 静か~ にお越しいただけると幸いです

年が明けましたら、詳細をお伝えできると思いますので

みなさま 参加のほど、よろしくお願い致しますm(._.)m



打ち合わせが終わり、帰りに海沿いのお食事処で昼食をとりました


駐車場にて、 赤の軍団

CIMG4159.jpg

リーダーのケンメリ青ハコサニーたち

CIMG4161.jpg

こちらでおいし~海鮮料理をいただきましたが、

例のごとく画像ありません




そして、本日(27日午前中)の kazu'sハコスカ

説明無しの画像のみですみません

CIMG4162.jpg

CIMG4163.jpg

CIMG4165.jpg

CIMG4164.jpg

CIMG4167.jpg

CIMG4166.jpg

トランクやリアパネルを重点的にしてもらってます

亀の歩みですが、一歩ずつ進んでます
日曜日、

朝起きたら寒いのなんのってw

すっかり秋ですね~

いつものメンバー

チーム甦 & 神田レーシング で

山陽道を西へ進み~

CIMG3964.jpg

この後、フェラーリが数台並行してきて一緒に宮島サービスエリアへ

CIMG3965.jpg

天気もいいので高級車もツーリングで大島へ行くそうです

CIMG3967.jpg

CIMG3966.jpg
         こちら、この中で一番高価な車両だそうでよんせんまんえんくらいするそうですよw

こちらも負けてはおれません

台数で勝負

CIMG3970.jpg

岡山組~

CIMG3971.jpg

総勢17台で来られました

CIMG3972.jpg

広島勢は13台、全部で30台

宮パー出て岩国インターで下りて~

CIMG3973.jpg

錦帯橋に着きました

CIMG3974.jpg

駐車場は土&石ゴロゴロでシャコタン殺しw

でも何とか整列

CIMG3975.jpg

反対側も

CIMG3976.jpg

石が腹下にからんで停めれそうにない車たち・・・

CIMG3977.jpg

それでもムリやり停めて・・・

CIMG3978.jpg

ここの駐車場の係りのおっちゃん!何気にいい人だった~

石ころがゴロゴロで一般車が撒き散らすから車の守りしててくれるって


さあさあ

腹ごしらえ~

CIMG3981.jpg

屋台のおばあちゃん

「お嬢ちゃん!鮎が美味しいよ~買って!」

と言われた日にゃ買うしかないっしょ!

で、この状態(鮎はすでに腹の中)

CIMG3982.jpg
注:私は運転してません

腹も満たされ喉も潤したら~

渡ります

CIMG3983.jpg

CIMG3984.jpg

渡りきったらこちらに

CIMG3986.jpg

ナニコレ珍百景 で取り上げられみごと!認定されたお店へ~

ここでみんなでジャンケンして負けた人に罰ゲームで食べていただきました

色々挑戦して一番おいしくなかったのは・・・・

わさび味ソフトクリーム でしたゲロマズw

集合時間まで辺りを散策

CIMG3987.jpg

野外コンサートしてました

CIMG3988.jpg

こんな所あったのね

河原にも下りて一枚

CIMG3990.jpg

錦帯橋は午後2時過ぎに出発して朝集合した反対側の上りの宮島SAに立ち寄り

CIMG3991.jpg

CIMG3992.jpg

CIMG3993.jpg

CIMG3994.jpg

ここで解散となりました

帰って行かれる岡山の方々をお見送り~お気をつけて~

CIMG3995.jpg


岡山からお越しくださった サンエイオートご一行様

ありがとうございましたm(._.)m

福山から参加くださった ブタメさん もお疲れ様でしたm(._.)m

また次のイベント 

リスタードさんのクラシックカーミーティングIN境港 

でお会いしましょうね~
23日朝

山陽道上り小谷SAに 広島組の

ZA★SHさん

POWER EGGさん

甦&神田レーシング が集合

CIMG3884.jpg


福山西ICで下りて

新尾道大橋を渡り

CIMG3885.jpg

最初の大浜PAでこちら ブタメさんと合流

CIMG3886.jpg

CIMG3887.jpg

CIMG3888.jpg

ここの時点ですでに20台揃いました



西瀬戸自動車道を終点の今治まで走り

一般道から今治小松自動車道経由で

松山自動車道を走り桜三里PAで

今回のツーリングを企画&招待してくださった

愛媛 CANDY&瀬尾一家さん、

そして 香川徳島(すみません!チーム名解かりません)の方達

兵庫 Prime☆ministerさん と合流

CIMG3889.jpg

CIMG3890.jpg


さらに大所帯に膨れ上がった旧車たちで一斉に大洲料金所出口に~

CIMG3891.jpg

増える~増える~

CIMG3892.jpg

一般道へ流れ込む旧車たち

CIMG3893.jpg


そしてこちらで更に

愛媛 DEFYさん(タイミングが違ってたらすみません)と合流

CIMG3894.jpg

CIMG3895.jpg
いったい何台の旧車がいるのか(◎皿◎)ナンデスト!!

さすがにお店からクレームきて さっさと移動

国道197号線を走り着いたのは~

のメロディライン佐田岬  「道の駅」 瀬戸農業公園
CIMG3896.jpg

こちら〔風車〕で昼食をいただきました

CIMG3897.jpg

そして駐車場に戻って改めて見ると・・・なんとΣ(・Д・ノ)ノ アウッ

凄い数の旧車

左見て~
CIMG3898.jpg

右見て~
CIMG3901.jpg

右前見て~
CIMG3899.jpg

左前見て~
CIMG3900.jpg

全部でジャスト!!!60台!!!w(゜o゜)wわお!!

ここから先の岬まで行きたかったのですが、

検問してるとの情報が入り断念!

時間も午後2時過ぎたので今治に向けて引き返すことに

国道376号線、海岸線通りのとても景色のきれいな道を走り

CIMG3904.jpg

CIMG3906.jpg

途中、また休憩

CIMG3907.jpg

CIMG3908.jpg

少しずつそれぞれに別れて台数が減りながら・・・

今治IC手前の公園で解散式

愛媛の方々の熱いお見送りをいただき しまなみ街道で帰路に着きました

その後、この解散式に参加しそびれて先に瀬戸田PAで待ってくださってた

Prime☆ministerさんたちにもお別れの挨拶に行くと・・・

な!なんと!!!

土下座してお出迎えくださり

ここで兵庫の方々とまたお会い出来ることを楽しみにお別れしました


最後に、 本日のツーリングに参加くださったすべての旧車オーナーさん!
お疲れ様でした!!!

そして、 このツーリングを企画&招待くださった愛媛の方々、

大変お世話になりました!

楽しい時間を ありがとうございましたm(._.)m
今月23日(日

AM7:00までに山陽道上り小谷SAに集まれ~ 


山陽道福山西IC ⇒ しまなみ街道今治IC ⇒ 
  一般道 ⇒ 松山道 ⇒


松山道のパーキングで 愛媛香川徳島兵庫組
  と合流予定!!!



広島組は ZA★SH さんと 
     TEAM 甦神田レーシング 
           が参加します(^o^)/



☆ 最終目的地は 愛媛県宇和島の 
               佐田岬方面ですよ~♪



みんなで  
   「秋の愛媛路を 旧車で走ろう~♪ツーリング」 
                  楽しみましょうね(^_^)v
お約束の参加車両をご紹介します

勢いつけてやっておかないとこのままフェードアウトしてしまいそうなので(笑)

参加台数 全部で 39台 でした

万が一他の駐車場に停められて 「オレのが(私のが)写ってない

って思われた方には申し訳ありませんm(._.)m

そして車種&オーナーさん及び所属チーム名もすべて割愛させていただきますのでご了承ください

ではいきま~す(^o^)/

1代目
CIMG3805a.jpg


2台目
CIMG3806a.jpg


3台目
CIMG3807a.jpg


4台目
CIMG3808.jpg


5台目
CIMG3809a.jpg


6台目
CIMG3810a.jpg


7台目
CIMG3811.jpg


8台目
CIMG3812.jpg


9台目
CIMG3813a.jpg


10台目
CIMG3814.jpg


11台目
CIMG3815.jpg


12台目
CIMG3816.jpg


13台目
CIMG3817.jpg


14台目
CIMG3818.jpg


15台目
CIMG3819.jpg


16台目
CIMG3820.jpg


17台目
CIMG3821.jpg


18台目
CIMG3822.jpg


19台目
CIMG3823.jpg


20台目
CIMG3824.jpg


21台目
CIMG3825.jpg


22台目
CIMG3826.jpg


23台目
CIMG3827.jpg


24台目
CIMG3828.jpg


25台目
CIMG3829.jpg


26台目
CIMG3830.jpg


27台目
CIMG3831.jpg


28台目
CIMG3832.jpg


29台目
CIMG3833.jpg


30台目
CIMG3834.jpg


31台目
CIMG3835.jpg


32台目
CIMG3836.jpg


33台目
CIMG3837.jpg


34台目
CIMG3838.jpg


35台目
CIMG3839.jpg


36台目
CIMG3840.jpg


37台目
CIMG3841.jpg


38台目
CIMG3842.jpg


39台目
CIMG3843.jpg


以上です

※補足
 4台目のケンメリのオーナーさんが唯一の女性  と前回のブログで紹介しましたが、

 私、見落としておりました

 申し訳ありませんm(._.)m

 6台目の510ブルも女性オーナーさんでした


以上ですべての参加車両の紹介をおわらせていただきます


みなさん

お疲れ様でした~\(^o^)/

 

