わたくし、ソラ姫かーちゃんのハコスカの近況報告です

板金屋さんに偵察に行ってきました

どれくらい作業が進んでるかo(^-^)oわくわくでしたよ

まずはこちら

CIMG3996.jpg

バックスタイル

きれいになってます

今まで付いてたパーツはコレ

CIMG4004.jpg

ねっ

きれいになったでしょ

CIMG3997.jpg

リアフェンダーも腐った部分を取り除いて新しい鉄板で張り直してもらってます

CIMG3998.jpg

ステップの部分も同様です

CIMG3999.jpg

ハコスカで腐りやすい下回りの袋になってる部分も張り替えてありました

CIMG4003.jpg

反対側のリアフェンダーも同様です

この様子だと年内に帰ってきそうです

板金屋さんひき続きよろしくお願いしますm(._.)m

美しくなって帰ってくる日を楽しみにしてま~す\(^o^)/


そしてkazuさんのハコスカ・・・。

申し訳ありませんm(._.)m

一週間に2回の割りで偵察に行っておりますが、只今のところあまり変化がみられません(´ヘ`;)

でも

こちらも年内仕上げを目指してくださるらしいのでまた葉っぱかけに行ってきます(>Д<)ゝ”イエッサ!!

また様子をご報告させていただきます
すでに6月ですが・・・。

梅雨の季節になりましたね(´ヘ`;)

先月の話になりますが、5月に私、ソラ姫かーちゃんの白いハコスカがお嫁に行きました

CIMG3448白ハコスカ



約9年間 楽しい思い出をたくさん作ってくれました。

最後の乗り収めは 5月20日のグリーンピアせとうちで行われたアメ車のイベントへ出かけた時です。


運転席に乗り込んで。。。

CIMG3367.jpg


山陽道に乗って~


CIMG3368.jpg


奥谷PAで「ポンコツ倶楽部」の方達と合流しました

CIMG3371奥谷

そして会場のグリーンピアせとうちの駐車場に到着してみんなで整列


CIMG3429せとうち整列



ここで最後のツーショット

CIMG3431 2ショット


この2台が並んで写るのもこれが最後だと思うと寂しさが込み上げてきました

このわずか2日後に旅立って行ってしまいました。

次のオーナーさんにも可愛がってもらうんだよ~(#゚Д゚)/~~

9年間ありがとう
