2013.01.05 仕事始め
謹賀新年 2013年 

昨年中は大変お世話になりました

今年もよろしくお願い致しますm(._.)m

ソラ&姫からも新年のご挨拶

CIMG4210.jpg

「今年もヨロシクね

さあ

今日から仕事始め

頑張ってまいります
前回、シャンプーしたのが2月26日

すでに2ヶ月も経ってしまって

家族みんなにクサイ!!!って言われてました

昨日の夜のソラ


CIMG3332ソラ

と姫

CIMG3333姫


なので今朝 こちらのお店へ行きました



CIMG3334風呂や

10時に預けて 2時にお迎え


すっきりさっぱりい~い香りになって帰ってきました!

ソラくんきれい☆だね~♪

CIMG3336シャンプーソラ


姫ちゃんもきれいだよ~♪

CIMG3339シャンプー姫

これで楽しいGWが過ごせるね
すっかり春らしくなりましたね

夕方も日が長くなってきました

夕日がきれいな日の散歩

↓ソラです

CIMG3281ソラ散歩

↓姫です

CIMG3282姫散歩


こんな日でも陽が沈むと寒いですねw

まだこたつがリビングに鎮座してたころ。。。

生首がwwwΣr(‘Д‘n)

CIMG3293ソラこたつ

ソラが頭だけ出してスッポリこたつinしてました~

あまりに可愛くて写真撮ってたら姫が

「あたちも撮って~」とやってきました(笑)

CIMG3294姫こたつ


はいはい

これでいかがでしょう お嬢様


やっぱりあたちはここがいいわ~ん

・・・・・????

CIMG3313姫と父

なんと(◎皿◎)ナンデスト!!

父さんの頭を枕にくつろいでおいででした(爆)


自己紹介します


僕が初めてかーちゃん家に来た日(2007年9月30日)です


お迎えソラくん


生年月日は、2007年8月20日

蔦乃鈴真留号 こと ソラ です



私が初めてかーちゃん家に来た日(2009年2月20日)です

姫あくび2

生年月日は、 2009年1月2日

芸州紅花号 こと 姫 です


そしてこれが現在のソラ(左)&姫(右)です

正月のソラと姫

ソラが4歳8ヶ月、姫が3才3ヶ月になりました

これからソラ姫の日常を綴りますのでよろしくお願いします
